私の右斜めの人とその人から見て左側の人

お久しぶりに仕事場へ.いつも電車に乗ったら最寄り駅までワープしてる(寝てる)からなんかよくわからんけどお得感!って感じ.わかる?

仕事場にめちゃくそおもしろい(そんなに喋ったことないけど)方達がいるわけよ.(聞いてない)絶対ツボ同じやわって感じる男性2人.その方達とGWなにしてたかって話になって、1人の人がGWなにか爪痕残すために100均でカイワレ大根?の種を買ってプランターで育てましたって真面目な顔して言うからすごいシュールで顔には出してないけど心の中で爆笑したし、片割れは、ヨウツベで馬見とったわって武豊のチャンネル?みましたよ.あと「コイツヅ?」も最近ハマっていますよ.って.内心爆笑.なんなんやろなこの感じ.なんか面白いねん.バイトの時におった松本くんに似てる.言うこと言うことシュールの極み!!みたいな.一生となりで歩いとける.たぶん他の人が聞いたら「なにそれ?どこがおもろいん」ってなるかもしれんけど、面白いねんなぁ.文章で伝えられへんのがあかんな.語彙力問題.普通に3人で飲みに行きたいけど、叶わん夢やから妄想で終わらそう.爆笑しとる自分しか想像つきませんね.お酒普段飲まんけどすすみそう.どう森の主人公とケロケロケロッピ.明日からまた在宅ワーク(休み)やわ.お前らはよ寝ろよ.