とりあえずめちゃくちゃだったわ

めっちゃくちゃツボが同じで真顔で時々笑みを浮かべながらめっちゃくちゃ面白いこと言う人とカフェしたい.とりあえず、めちゃくちゃな人と.勘定はこっちでとっとくよっ(肩をポンと叩きながら)こんにちは、天海祐希です.[読者(架空では1万人ぐらい)置いてけぼり]

今日は、昨日の夕方から買いたかった本を買いに行く為に早起きをしてワッフルサンド(もしくは食パン)なんか作っちゃったよ.なんで昨日買いに行かへんかったんって?ツムツムでコンボしまくってたらいつのまにか閉店時間やった.なんと贅沢な.まぁそんなこんなで午前中に本屋さんに行って欲しい本をゲットしたわけだけど読んじゃったね.読了したったね.インスタあげちゃったね.そんな感じの物語やし

 

って昨日の夜中に下書きしたわけよ(燻製派)

というこで答え合わせしていこうぜ!!!今日という日を!!!!!えーっとまず早起きなんかしてません(0点).つまりワッフルサンドとかいうモノは作ってもないし(0点)お昼まで寝てました(−50点).2時ぐらいに本屋へ向かったが、欲しい本手に入らず(しかも3店舗まわった)(−20点)なにこの日.なんもやってないやん.なんも生み出してないやん.今日という日は全問不正解.D マイナスや.進級できんのか、おい.